七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日の明け方
 まだ暗かったのですが、目が覚めました。

 寝ぼけていた、のかもしれませんが、外で何度も音がしました。

 かなり遠くから、と思います。

 カタカナで書くと、「パン」、というかんじの音です。

 「パン、パン、パン」と何度も聞こえました。

 微妙に違う2種類の音に聞こえました。



 銃声?



 銃撃戦?



 パトカーのサイレンが聞こえなかった、ということは、近所の誰も通報しなかった、ということでしょうね。

 では私の勘違い?

 それなら良いのですが。

 空き巣、スリ、ひったくりに加えて、拳銃にも注意せねば。



スポンサーサイト


コメント

訪問、コメントありがとうございました。喜んでいただけてうれしいです。
毎日書いてますので、また、読みにきてください。
なおとさんは歴史は書かないのですか?一緒に書きましょう!
[2009/12/04 15:32] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
また伺って、拝読いたします。

ですが、私は記事を書ける程は詳しくありません。
[2009/12/04 16:48] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


どもども。
コメントありがとうございました(^-^)
大学時代の友達が阿倍野区に住んでいて天王寺駅周辺で働いているので何だか親近感が沸きます(^-^)
銃声は本物ですか??
怖いですねぇ(><)
昔西成に一泊したのですが、友達に外人に絡まれんかった?
と聞かれました。
[2009/12/04 23:43] URL | モンガラ #- [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさんおはようございます(^∀^桜)σ

訪問コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
雨になりました大阪の空です、今日から土、日は大掃除に入ります(*⌒ー⌒桜)o
皆さん大掃除のご予定は?? (*⌒ー⌒桜)o

拳銃ですか????
大変だ・・・・
昔若い頃ベガスに行く砂漠でスカンクを的に拳銃の練習しました(≧∀≦)

「地球は引力、人間は魅力」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

[2009/12/05 07:56] URL | 桜パパの≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]

ありがとうございます!
Reモンガラ様

わざわざ恐縮です。私も勤務先は阿倍野区です。
私は大阪に来て7年くらいですが、西成は、・・・暴動が起きますからねえ。
知り合いによると、その音はバイクのマフラーでは?とのことでした。


Re桜パパ様

大掃除!うちは大丈夫・・・でしょうか・・・。そろそろ母から指令が出るかも。
私はハワイ旅行で、射撃場に行きました。
今にして思えば、火事にならずに助かりました。
[2009/12/05 09:12] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさんおはようございます(^∀^桜)σ

訪問コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
今日も曇りの寒い大阪です。
今日は楽しいことがおきそうな予感です(*⌒ー⌒桜)o


いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

[2009/12/06 08:03] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

「ぷち障害者の日替り宇宙(コスモス)」
たくさんのコメントありがとうございます。なおとさんのような方は初めてです。
でも、2006年から、禁煙しているなんて、すごいですね。

それから、私はパソコンおんちなので、よそのパソコンはちょっと…。

私が歴史を書き始めたのは今年の6月に、本能寺の変のことを書き始めてからです。ですから、ちっとも詳しくありません。これでもその都度、あれこれ調べるのが、もう、大変。
でも、少し書き続けてから思ったことは、私が知っていた歴史はほんの上面だけなんだと言うことでした。

これからも、ナンヤカンヤ、あれやこれや、ゴチャゴチャと書いていきますので
「ご町内」の方々にもよろしくお伝えください。

寒いので、風邪をひかないようにしてください。
[2009/12/06 17:31] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re桜パパ様

楽しいことは起きましたか?

私は「ラクショー」のはずの仕事に振り回されました。無念。

結果、くたくたです。



Re松本萌花様

週刊「歴史のミステリー」を毎週買う、のは数ヶ月前に断念しました。

作家の井沢元彦氏のことを勝手に「先生」、と呼んでいます。

夢の中で喫煙して、目覚めてほっとしたことが何度かあります。
[2009/12/06 20:21] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさんおはようございます(^∀^桜)σ
訪問コメントありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は晴れそうな空の大阪です。
気持ちよく営業に行けそうです(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

[2009/12/07 08:10] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
私はこれから更に眠って、夜勤に備えます。
[2009/12/07 08:27] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/208-49be588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)