七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   そろそろ
    ゚   o   。   .\   \/     |   クリスマスか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________



スポンサーサイト


コメント
おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ

訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日は車中は暑くクラーがいるような好天でした
今朝も好天ですが下り坂の予報です。
寒くなるのかな????

うまく書きますね
さすがです(*⌒ー⌒桜)o

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/11/27 07:36] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
今日は暖かかったですね。

ですが、私にAAは無理です。これは、インターネットで見つけて、とても良い、と思ってお借りしました。
[2009/11/27 20:08] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ

訪問、コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
今朝は寒い大阪です、日中は晴れそうですよ(*⌒ー⌒桜)o
今日は日曜日でお出かけですか??


「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/11/29 06:43] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
昨日から夜勤でした。

帰ってきて今起きました。
[2009/11/29 16:17] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさんおはようございます(^∀^桜)σ

訪問、コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
晴れの予報の大阪です。
明日からカレンダーが残り1枚になりましたね、「終わり良ければすべて良し」ものごとは最後の締めくくりが大切であるといいますから今年の締めくくりですね、元気に終わりましょう(*⌒ー⌒桜)o


「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/11/30 08:12] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
カレンダー、残り1枚ですね。

そうですね、2010年にうまくつながるようにがんばらねば。
[2009/11/30 09:14] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/205-eba57941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七央斗

⌒ヽ         /                  /       |  _ノ        ∠_____________ /    ...
[2009/11/30 22:46] 七央斗