七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



一戸建て
 さっきTVのニュース番組で、「もし宝くじで2億円当たったら何に使う?」と、街の人々に聞いていました。

 私の母の希望としては、「一戸建てを買って犬を飼う」だそうです。

 うちでは三毛猫を1匹飼っています。不死身です。

 ということは、「一戸建てを買って犬を飼う」ことになると、このようなことに?

 インターネットで見つけました。ここから引用↓



うちと隣の家は外観と中の造りが全く同じ。

そのせいか、換気の為に窓開けてると、たまに隣の家の子猫(三毛)が間違って入ってくる。

この子猫は私や家族と出くわす事で

「ここ自分家じゃない!」

と気付くようなのだが、気付いたら気付いたで、まるで私達に誘拐されたかのように

「にゃあああ!なあああ!うなああああー!」

と悲鳴の如く鳴き叫んであたふたする。

侵入したのは自分の癖に、被害者面をするな、猫よ。

この子猫は一度行方不明騒ぎを起こしていて、隣人が

「うちの猫来てませんか?!」

と家を訪ねてきた。

それでうちの家族も一緒に探した結果、子猫はうちの外飼い犬の犬小屋の中で眠りこけていた所をつまみ出された。

小屋のど真ん中で毛布を占領して快適に寝る子猫のせいで、犬は仕方なく地べたに寝ていた。

そういえば、犬に餌やった後に様子見に行ったら、この子猫が犬の横から顔突っ込んでガツガツ食ってた事もある。(別に隣人が餌をあげてない訳ではない)

天真爛漫通り越して、かなり大物な奴だと思う。



 ↑ここまで引用。

 今、母から聞いたのですが、私は昨夜酔っ払って、うちの猫をからかって、嫌がられた、のだそうです。

 全く覚えていません。以上。



スポンサーサイト


コメント

もし私が二億円当てたら、お金の勉強をがんがんやって十億円に増やすことを考えてしまいます。
[2009/11/24 19:48] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
私もそうしたいです。

ですが、私がやると半分くらいに減るような気がします。
[2009/11/24 19:58] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/204-ae06883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)