七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



続報
 りぃーこ様と夜勤だった、ハトる様も、今朝、


新型インフルエンザ感染が発覚しました!



 更に伝染したかもしれない、とのことです。





病院



 上の画像、マンション2軒の間(クレーンの手前)にあるのは「大阪赤十字病院」です。


 皆様、格別にご用心下さい。


 決してひとごとではありません!


 りぃーこ様、ハトる様、くれぐれもお大事に!
スポンサーサイト


コメント
新型!!
なおとさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
秋晴れの清々しい大阪の空です、月見だんごじゃ無く三笠食べながら・・・フフフ

今、回しています中村氏のCD聞かれませんか??
人生や考え方にすごくプラスになると思いますが・・・
ご希望でしたらメールでお知らせください。 egaojapan★yahoo.co.jp
来年3月に中村氏おいで頂いて講演会をする準備を進めています。

新型インフルですか・・・
かなり広がっているみたいですから
早くかかっいて免疫力つけたほうがいいのかも??


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


[2009/10/04 16:25] URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI [ 編集 ]


おつかれさまです。

にっくはなんとか初めての二四時間勤務を終えました。

にっくの職場は「受付対応」と「巡回」をする際には、「予防」のためマスクの着用が義務付けられておりますです。

お互い気をつけましょう!
[2009/10/04 20:13] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re土レ味♪様

素晴らしい!私は昨夜、夜勤だったのですが、「満月」はやはり特別なのでしょうか。
私の周囲の多くは昨夜、事情が劇的に変わりました!


Reニック様

お疲れ様でした!「受付対応」、力量が問われるのでしょうね。
マスクを鉄兜と思って、離さないで下さい!
[2009/10/05 17:35] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

今晩は(*⌒ー⌒桜)o
なおとさん
今晩は(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
夕方より雨になりました大阪です。

今日は帰りがいつもより遅かったので今頃の訪問になりました、ごめんクサイ!

先ほど天王寺まで2回も往復しました(≧∀≦)

忘れ物が・・・・

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


[2009/10/05 20:10] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
2往復、乙!

忘れ物は、すぐに、とり返せます、が、「新型インフルエンザ」は、

手間暇かかりますともっ!!
[2009/10/05 21:04] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/187-778cec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)