七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



福島みずほ様
 皆様の中に、社民党(一発変換できた!)を支持なさる方は?




民主、社民、国民新の3党は8日夜、国会内で幹事長会談を開き、連立政権樹立に向けて詰めの調整を続け、大筋合意したが、外交・安全保障分野での調整がなお残り、最終決着は9日以降に持ち越した。



 民主党は、社民、国民新両党との政策調整の場として、両党の党首級が入閣し、「基本政策閣僚委員会」を設けて調整する案を提示し、両党とも受け入れた。しかし、沖縄の在日米軍基地について

社民党が党に持ち帰るとしたため、連立合意文書の最終合意に至らなかった。

大筋合意を受けて、社民党の福島瑞穂党首(53)、国民新党の亀井静香代表(72)の入閣が固まった。民主党の野田佳彦幹事長代理(52)の入閣も有力となっている。







 リストラ寸前だったのに昇進させて下さった上司に対して生意気な態度をとるべきではない、と思います。





コメント
まいどです!
私も社民党と共産党だけはゴメンですね。
[2009/09/09 19:43] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
降伏実現党が当選なさらなかっただけマシですかね。

(誤字)
[2009/09/09 20:33] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
なおとさんこんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

久々に気持ちのよ秋晴れのさわやかな大阪です。

政治は党どうしは駆け引きですね・・・

理念はなかなか曲げれないから・・

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


[2009/09/10 14:00] URL | 桜パパの≡Slowlife」 #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
まあ、簡単にいかない、のはわかります。

民主党は一党だけでも大丈夫そうに見えますがね。
[2009/09/10 18:54] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/176-e6abfa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)