七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



幸福実現党
演説


 仕事を終えて帰ろうとすると、JR天王寺駅前で、選挙の候補者が演説しておられました。

 「幸福実現党」です。皆様ご存知でしたか?

 私は街中で何度かポスターを見たことがあります。最近できたのでしょうか?

 減税、金融緩和、北朝鮮のミサイル迎撃、ユーラシア大陸一周リニア鉄道、等の政策があるそうです。

 候補者は白い服の女性。演説しておられるのは党の幹部の方だそうです。

 暇なときに調べてみようと思いますが、名前からして大川隆法様の宗教団体と関係があるのでしょうか?

 聞いた話ですが彼らは2者択一のアンケートで、大川隆法が仏陀の生まれ変わりだと

①知っていた
②今知った。

 と質問なさるそうですね。

 いいえ、私は与党を愛しているわけではありません。

 下の画像は頂いたチラシです。政策の裏に写真が載っていました。


党首
スポンサーサイト


コメント
???
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
訪問コメントいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も猛暑の大阪です(≧∀≦)
自民議員さん頭から湯気が出るほど暑くなり
頭冷やしに外に出るとお天道様で余計に暑くなる(≧∀≦)

わけのわからない党がまた紛れ込んできましたね
・・・・・・・・・
どうなるやら?・・??

拍手・・・♪ パチパチパチパチパチ(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/07/16 16:05] URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
今日も暑かったですね!
他のほとんどの仕事同様、政治家もかなり体力勝負なのでしょうね。
しかも若手議員(候補)ならともかく、ベテランの方々が多い業界ですものね。
[2009/07/16 18:20] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

世間がうるさく・・・
コンチワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
訪問コメントありがとうございます、感謝

朝から小雨がふったりやんだりの大阪です。
植物には恵みの雨ですね(*⌒ー⌒桜)o

中高年の登山ブームが広がるなか、遭難事故が多発、死亡者まで出す惨事に・・。夏山でも低体温症になることがあるから備えが重要ですよね。


選挙に突入、8月待つまでうるさい日が続きますよね
耳栓がいるのかも・・・??

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/07/17 18:32] URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
うちの近所に「創価学会」の施設が3つ(!)密集していますが、

その隙間を狙って私の部屋のまん前で!

共産党様が演説なさることが多いです。
[2009/07/17 21:22] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


この政党のポスターはウチの近所にもはってありますねぇ。

なおとさんのご想像通り、大川氏が作った党らしいですね。

しかも今年できたばっかりみたいです。
[2009/07/20 16:40] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
やはりそうでしたか。
考えてみれば、もし相当な得票数で当選した、としても、この時期の演説は公職選挙法違反では?
[2009/07/21 10:32] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/156-f4d8716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)