七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日は命日
 昨夜は珍しく、夕食の時、TVを見ませんでした。

 母がしゃべりまくったのですが、それによると、7月4日は昔飼っていた犬

           「くく」

の命日、だそうです。

 覚えていませんでした。米合衆国の独立記念日、って覚えればいいんですね。

 秋田犬の血が入った(と思われる)雑種で、私の自転車の全速力よりも速く走れました。

 もし人間ならジャニーズ事務所が雇って下さった(と思われる)顔立ちでした。

 彼の好物だった魚肉ソーセージを頂きました。

泣く小泉



 このブログに掲載している写真は、インターネットで見つけたものもあります。著作権やら肖像権の主張等の異議申し立てがある場合、コメントにカキコんで頂ければ削除する等の対応を検討致します。上記の画像もそうです。
スポンサーサイト


コメント
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

今日はバタバタの多忙な日でした。
今日から10日ほどよくない日がつずきます、慎重に行動したいものです。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しい・・・・
あの顔つき・・・・
ありがとうございます、d(-_^)感謝


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/07/06 21:25] URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
そうですね、よくないときは慎重にしなければ。
私は今月に入って、パチンコに1度も行ってません。
[2009/07/08 09:27] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/153-07d0d2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)