七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



インターネットで見つけました
さしあたってを使って文章を作りなさい
→フグさしあたって死んじゃった


うとんじるという言葉を使って文をつくれ
→僕はうとん汁が好きだ


濡れ手で(  )  ()内に入る漢字一文字を書きなさい
→濡れ手で(コンセントを触ると危険だ)


しかも、を使って文章を作りなさい
→鹿もせんべいが好きだ


次の漢字にふりがなをふりなさい
  助手 →たすけて



笑わすな
スポンサーサイト


コメント
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ

今日は朝から晴れの大阪です。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
可愛いですね(*⌒ー⌒桜)o
ありがとうございます、d(-_^)感謝

拍手・パチパチパチ(*⌒ー⌒笑)o
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/07/04 07:01] URL | 土レ味♪ #yjwl.vYI [ 編集 ]


このブログは、おもしろかったO(≧▽≦)O

しばらく~1人でバカ受けしちゃいました
(^o^)
[2009/07/04 15:00] URL | あっちー #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re土レ味様
可愛いですね。こんなシャッターチャンスがあったのもすごいですね。

Reあっちー様
文と写真は引用元が違いますが。
[2009/07/05 09:59] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/152-a683e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)