七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



小橋公園
公園の花

 出勤のために鶴橋駅へ向かうと正面にこの花が見えます。

 「小橋公園」に咲いています。多分同じ種類で色違い。担当者様のお計らいでしょう。有難うございます!

 この公園ではお稲荷様と電話ボックス(!)の間のスペースでゲートボールをする方が多いです。

 で、下の画像は角度が違うのですが、ほぼ同じ場所で撮りました。たしか去年の夏です。

 なかなか面白い作品、と思いますが、花を切り取った(?)のは感心しません。


公園の芸術作品


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/147-bf81cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)