七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今朝のニュースサイトに載っていました
 三沢、壮絶マット死!! 13日午後8時40分ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館グリーンアリーナで開催された「プロレスリング・ノア広島大会」で、同団体の社長、三沢光晴選手(46)が試合中に相手の技を受け頭部を強打。救急車で市内の病院に運ばれたが、同10時10分に死亡が確認された。ジャイアント馬場が大腸がんに倒れ、アントニオ猪木が引退した後の日本マット界をけん引したエースが、衝撃の“殉職”となった。

 マット上で大の字となった三沢がピクリとも動かない。2300人、満員の観衆による「ミサワコール」にも立ち上がることはできなかった。

 「社長!!」「社長!!」

 選手、関係者が呼び掛けたが、三沢に反応はない。専属トレーナーが心臓マッサージを繰り返す。さらに、「観客の方でお医者さんはいませんか!?」というリングアナウンサーの要請でマットに上がった医師が、自動体外式除細動器(AED)で蘇生を試みた。

 すぐに救急車が手配され、広島大学病院(広島市内)に搬送。県警広島中央署は「病院から三沢選手が心肺停止状態と連絡があり、署員が向かった」と説明したが、午後10時10分、死亡が確認された。死因は不明。6月18日、47歳の誕生日を目前にしての悲劇だった。

 三沢は13日夜、メーン・イベントのGHCタッグ選手権(60分1本勝負)に潮崎豪とのタッグで出場。第17代王者の斎藤彰俊、バイソン・スミス組に挑戦した。リングサイドで観戦していたという会社員男性(35)=広島市=によると「この日の三沢は精彩を欠いているように見えた」という。

 そんな中で、アクシデントは起きた。ゴングから25分過ぎ、斎藤の打撃技を顔面などに受けていた三沢は、さらにバックドロップを同じ斎藤から食らう。本来、後頭部をマットに打ち付ける技だが、この一撃はかなりの急角度で落下。ほぼ脳天から落ちた。



三沢





 ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」で活躍中のモデル、純恋(すみれ)さん(21)が、11日に脳出血のため自宅マンションで亡くなっていたことが13日、わかった。10日夜に純恋さんと連絡が取れないことを心配した事務所担当者が確認した。警察や消防によると、事件性はないという。

 純恋さんは5月に自身の公式ブログでたびたび頭痛を訴えるようになり、下旬からブログの更新が停滞。最後の書き込みとなった3日更新の「6月2日。」というタイトルのエントリーでは、身体の調子が悪く、地元に帰っていたことを明らかにしていた。

 オフィシャルサイトでは「本当に悔しいです」と無念さをにじませ、「詳しい事は、葬儀後にお知らせ致します」としている。



純恋



 ご冥福をお祈り致します。

 私にはプロレスのことはわかりません。まして、ファッション雑誌のことは全くわかりません。

 が、三沢様は46歳。私と大差ないくらいですが、純恋様は21歳。

 皆様、本当に気をつけましょうね。
スポンサーサイト


コメント
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問コメントありがとうございます、感謝

国立感染症研究所感染症情報センターの安井研究官が、新型インフルエンザは「感染した人が悪いのではない。感染症を不必要に怖がる必要はないし、『正しく』怖がるべき。病気に対して粛々と対応していけばいい」と講演した。

大変なことになりましたね(*⌒ー⌒桜)o
タイガーマスクの印象が私は大きいです
最近はあまりプロレスも見て無かったです

ご冥福をお祈りいたします。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

[2009/06/15 05:35] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
「『正しく』怖がる」
難しそうですが、頑張ります・・・。
[2009/06/15 07:58] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

物騒なニュース)北朝鮮の金正日の後継者に内定したと伝えられる三男正雲氏の側近が長男正男氏の暗殺を計画したが、中国当局によって先週初めに阻止されたそうです。正男氏の身柄は中国が保護しているという。

北朝鮮はすべてが狂っていますよ( ̄ω ̄;)

今日も笑顔でがんばりましょう

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[2009/06/16 05:24] URL | 桜パパの≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]

ありがとうございます!
中国国内での計画だったのでしょうか?
北朝鮮で

「わが国にジョークは必要ない。わが国の存在そのものがジョークだからだ」

というラクガキが見つかった、と聞きました。
[2009/06/16 09:06] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は蒸し暑い大阪でした、今日も暑いのかな??
今日は和歌山まで仕事です(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

[2009/06/17 05:48] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
ちょ~っと暑かったですね。
和歌山のお仕事お疲れ様です。
[2009/06/17 17:38] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

更新楽しみにしています(*⌒ー⌒桜)o

今日は多忙になりそうです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

[2009/06/18 04:58] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
「多忙」というのは、嬉しい悲鳴、ということでしょうか?
頑張って、お気をつけて!
[2009/06/18 09:25] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/145-224d42a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)