七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明け方に喧嘩
 一昨日から昨日にかけて夜勤でした。

 (この書き出しが多すぎる、という苦情は受け付けておりません)

 午前4時からのオムツ替えが終わり、検温(火曜日と金曜日には大勢の体温を測ります)を終え、ほんの少しのんびりしていると、「コール」が鳴りました。

 トイレに行き、美山様(仮名)の「排泄介助」をします。別にさほど難しくありません。少し面倒くさいけど。

 ところがその最中、大袈裟に言うとその瞬間、


「おんどれ、しばくぞ、ごるぁあ!!」
「じゃかまっしゃあ!!」
「いてまうぞ!!」
「ぐわあああ!!」


 !・・・、窓の外からです。うちの施設は阿倍野区でもわりと賑やかな場所です。昼間のみならず、夜でも人通りが多い場所なのですが、朝6時に喧嘩・・・。

 美山様を放り出して見に行きたい、と思わなくもなかったのですが、ちゃんと仕事しました。

 皆様、痛くて危ないことはやめましょう!

蟹鼻


 上記の台詞はイメージとしてテキトーに書きました。実際はよく聞き取れませなんだ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/142-f7d3c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)