七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



消臭剤
 今日の午前中、プリンターのインクを買いに行き、帰りにパチンコ屋に寄って(800円しか勝てませなんだ)、ふと思い出して、「ドンキホーテ」に行きました。

 部屋の消臭剤がほぼ効かなくなったのを思い出したので。

 安いのと、詰め替え用があることから、「小林製薬」の「無香空間」を買いました。

 で、うちに帰って開けて見ると、銀紙に素敵な注意書きが!




 私は今の仕事を愛している訳ではありませんが、世間の意識は高いに越したことはない、と思います。

 更にこんなシールまで入っていました!天晴れ!!まあ、うちはまだもうちょっと大丈夫だと思います。


スポンサーサイト


コメント
パチンコ.....×
おはようございます。外は夜中(^▽^笑)
いつも心温かいコメントありがとうございます。

民主党、鳩山氏が代表に決定、国民の為に頑張って頂きたい。先ほど鳩山氏と会っていまして写真を撮るのにカメラ探していたら目が覚めました。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \夢でした。

神戸市内の同じ高校に通う高校生3人について、国立感染症研究所の検査で新型インフルエンザ感染が確認されたと発表した。神戸市内の別の高校で5人の感染を確認。大阪府でも茨木市の高校女子生徒について、感染濃厚であることが判明。全国に広がる感じがします。

パチンコはやめたほうがいいのかも
のめりこみは良くないので(^▽^笑)

笑う門出に福は来る(^▽^笑)

[2009/05/17 05:22] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
懸命に「水際」で食い止めようとしても難しいものなのでしょうね。

民主党は(自民党もそうですが、言葉は悪いですが)「どじ」が無くなれば、良い線行くかな、と。

休日、パソコンに飽きた時のために本を買ってきているのに、気がついたらパチンコ屋に出かけてしまいます。
[2009/05/17 09:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/133-178befff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)