七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



きれいな花がいっぱい!
自宅前の花


 先日の休み、近所のセブンイレブンに出かけて、イーバンク銀行に入金した(あの手数料は阿漕だと思います)帰り、私の住んでいるマンションの玄関前で、豪華な花束が配られていました。

 どういうことかというと、このマンションにお住まいのバレエの先生のお誕生日にお弟子さん達が豪華なお花をプレゼントして下さるそうで、これが全部でバン1台分くらい!

 当然先生のお住まいに入りきらないので、それをお知り合いに配っているのだそうです。

 それでもかなり余るので、何人か偶然そこを通りかかった人に無料で渡していました。

 私はスーパーに買い物に行っていた母に電話し、母も(ちょっと小さめの)鉢植えを1つGET!

 上記の詳しい事情は後になって母経由で聞きました。私は、そこにいらしたお兄さんに

「これ写真に撮ってブログに載せていいっすかあ?」

と伺い、お許しを頂いてこの撮影です。札にはこのありがたい先生のご芳名が書いてありましたが、お兄さんが裏返して下さいました。

 母は、今度の母の日には花束以外の物をよこせ、と言っています。

 たまには変わったことも起こるものですね。下の画像もですが。


変わった駐車
スポンサーサイト


コメント

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
[2009/05/09 19:10] URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集 ]

ありがとうございます!
ごもっとも!

私も笑顔を心がけさせて頂きます!
[2009/05/09 21:53] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/129-4c9cc78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)