七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日のテレビ番組
 いいえ、誰かと論争したいわけではありません。









 私もどちらかというと好きですが、うちの母はクイズ番組マニアです。

 「少しでも賢くなるため」だそうです。まだ目だった効果はありません。

 で、昨日は「平成教育委員会2009!!」を見ました。

 大型連休だから?司会がユースケサンタマリアではなくビートたけしです。

 楽しいのですが、うちの両親と夕食を食べながら見るクイズ番組はあまり勉強になりません。酔っ払っているからです。いいえ、改善する予定はありません。

 で、番組が進み、西川史子(上の画像)様が他のゲストにおっしゃいました。


 「田母神さんって頭良いの?」


 以前書いたように私は右翼でも「ねとうよ」でもありません。

 しかし、恐れ多くもご出演下さった田母神俊雄前航空幕僚長に向かって、そんな、・・・。

 私は思わずテレビに向かって


「小娘、誰に向かって口きいていやがるっ!!」


と叫び、両親から顰蹙を買いました。てへ。

 下の画像は講演のときのものだそうです。番組では花は付けておられませなんだ。


田母神
スポンサーサイト


コメント

田母神氏がバラエティに出ていたのは知りませなんだ。
田母神論文によって露呈したのは、「一見、言論の自由があるように見えて無い」ことだと私は思ってます。

とある新聞記者のブログによると、お隣の国は、かの論文ではメディアはともかく、一般の方の反応はほとんど無かったそうです。
「軍人なんだから思考が右よりになるのは当たり前でしょ」だそうで。

西川女史を観ていていつも思うのが、『どのくらい臨床経験つんでるんだろう?』なんですけどねぇ。

でわでわ。
[2009/05/04 20:36] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
初めてTVで西川女史を拝見した番組(何年も前の20世紀)で、(医療ミスかもしれない)在日イラン人の弁護をする、とおっしゃったのは、どうなったんでしょうか?

なるほど、言論の自由。

考えます。

・・・「臨床経験」・・・。血圧測るくらい私ですら日常茶飯事。てへ。
[2009/05/04 21:25] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/128-79ac8252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)