七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近、少しだけ、忙しいです
 皆様お忙しいと思いますが、私も最近、全然大したことない用事がいくつか重なったところに、母から、母の趣味のための

てまひまのかかる雑用

を命じられ、休日を使っています。

 その用事が終わったら職場に提出するレポートを作らねばなりません。

 前回試してみた手の抜き方がうまくいったので、今回もアレだな。

 それでも何日かはかかります。

 気になるパチンコの新台も出たのに。まあ、お金のゆとりも無いのですが。

 下の画像は「忙しい」の私なりのイメージです(笑)





 故になかなか更新できませなんだ。


コメント
おつかれさまです
何かと忙しそうですね。

それにしてもゼツミョーな写真ですねぇ!

なおとさんの家の猫ではないですよね?
[2009/04/05 20:37] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
とっとと用事を片付けて、まともな記事を書きます!

うちの猫が屋外に出るのはほぼ無理です。

また、彼女が私の言いつけに従うということなど、

キムジョンイルが麻生首相にお歳暮を贈るようなことですっ!
[2009/04/05 22:05] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


久しぶりの、野々さんのブログの更新(*^^*)嬉しいかったです。
[2009/04/09 06:53] URL | あっちー #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
でも、もうしばらく更新できそうにありません。

あっちー様は頭良いと思います!
[2009/04/09 11:57] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/124-a5631b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)