七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大勝利万歳!
村田ホームラン

 WBC(ワールドベースボールクラシック)の試合で日本が韓国に勝ちましたね!天晴れ至極!!

 私はそれほど野球を深く愛しているわけではありませんし、右翼でも「ねとうよ」でもありませんし、大韓民国をそれほど憎んでいるわけでもありません。

 因みに私が通勤に利用している「鶴橋」駅周辺は我が国で最も在日韓国・朝鮮の方々が多い区域だそうです。駅前商店街のお店にチマチョゴリが飾ってあります。

 でもとっても嬉しい!

14対2で7回コールド勝ち!

 上の画像は我が代表の主砲、村田様のホームランです!いかにも力持ち!!あんなに難しそうな球をよくあんなに軽々と!!

 イチロー様もとうとう調子を取り戻して下さいました!お手本のようなヒットと職人芸のようなセーフティバント!!ピッチャーが取り落としたけど、落とさなくても充分にセーフでした!!

 下の画像はイチロー様が「まわれ!まわれ!!」と言われてるシーンです!

イチローまわれ


 鈴木一朗様は小沢一郎様より朗らか(笑)
スポンサーサイト


コメント

野々さん(^○^)♪
いつも野球の事メールしてくれてありがとう(~o~)とても助かります。
[2009/03/08 13:41] URL | あっちー #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
頑張ります!

時間的に、酔ってることが多いのですが。
[2009/03/08 16:34] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/119-ee3c6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)