七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桃の花




 さっき近所の「ドンキホーテ」に買い物に行って、少し散歩しました。

 で、偶然見つけました。普通のお宅に見えるのですが、玄関に見事な花が!

 大阪に「桜前線」が来るのはまだかな~り先ですよね。

 少しとがった感じの花びらです。梅は丸い感じですよね。では、桃の花?

 接写するのは・・・見つかると大阪府警のお仕事が増えるかも、と思いまして写真はこれだけです。

 このケータイと私の技術ではこの程度ですが、本当に美しかったんです!



 他に美しい画像は・・・、あ、これがありました ↓


台湾のモデル


 右側は台湾のモデルさん。左はその10年前のお姿だそうです!
スポンサーサイト


コメント
いやぁ…
時の流れって怖いですねぇ…

私も人のことは言えませんが。
[2009/03/06 19:23] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
実は「ドンキホーテ」には薬用育毛トニックを買いに行きました。
[2009/03/07 11:16] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/118-9a24942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)