七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの雛人形です
雛人形


 一昨日、うちの母の命じられ、私が押入れから引っ張り出しました。

 母は昭和13年生まれです。娘(私の妹)は遠く、埼玉県に嫁いでいます。

 うちの猫はメスですが、明らかに無関心です。彼女は若くても18歳以上。人間に例えればギネスブック掲載を狙えます。

 まあ、せっかく「ある」のだから。・・・でも、母は何かにムキになっているのでしょうか?

 他の皆からは無駄に見えても、思い入れは人それぞれ。下の画像はロシアの灯台。原子力を使っているそうです!


ロシアの原子力灯台


コメント

お雛様は、あっちーは飾らなかった(^o^)

季節の物は、あるなら飾った方がいいでよね(^_-)
[2009/03/06 09:42] URL | あっちー #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
まあ、お部屋に似合うかどうか、にもよるでしょう。
[2009/03/06 12:41] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/115-52931d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)