七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月23日②
(画像は物販が終わったあとの集合写真です)

2016.10.31.2

 で、ヲタの1人と、たーくん様と3人で難波の「口八丁」で、手羽先とビールを頂き、盛り上がりました!

 が、たーくん様は「焼き鳥丼が食べたい」とのことで、2人で「鳥貴族」でさらに酔っぱらいました!



 難波からなら歩いて帰れます。23時20分頃帰宅しました。

 灯りはついていません。母は親戚の家に行くと言っていましたが、帰って寝たのでしょう。

 シャワーを浴びると、スマホが何か受信しています。

 LINE?従姉妹の、みゅう様?

 母が階段から落ちて救急搬送されたからすぐ来い!?

 服を着て駅に向かいます!念のために見てみましたが、終電の後です。

 タクシーに乗ります!みゅう様にLINEを送ります。

 目的地の電話番号を教わり、カーナビに入力してもらいますが、多分違う場所です。

 運転手は一度道を間違い、1時間で9700円かけてやっと尼崎市役所に着きます。

 当直の警備員から、尼崎総合医療センター、を教わり歩き出し、通ったタクシーに乗り、たどり着きます。600円くらいです。

 いた!・・・母は顔に絆創膏を沢山貼っていますが、割と普通に歩いています。

 みゅう様にお礼を申し上げ、タクシーで帰ろうとしましたが、お友達の杉本様(仮名)が車で送ってくださいました。



 3時半頃から少し眠り、遅出として出勤しました(胃を壊し、朝食と昼食を抜きましたがすぐ治りました)。

 母は改めて病院に行ったそうです。

 1週間ほど経ちましたが、母はまだ普段の半分くらいの速度でしか歩けません。

 家事を手伝っていますが、私ではあまり役に立ちません。

 明日11月1日、胃カメラの予約を入れていましたが、母はキャンセル、私だけで行ってきます。

 そのため食後ですが素面なので記事をうpしてみました。以上。今ここ。
スポンサーサイト