七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アイドルRUSH!!〜NIGHT〜part99②
 以下、補足です。

・書かなかった、アイドル、のみんなもとても良かったです!

・たーくん様は、まーちゃん。にいつの間に注目なさったのか、不思議。

・次の機会があれば「pomme rose」も可愛かったし「Kiss Bee WEST」なんか、まゆゆ、と見紛う美少女がいました!たーくん様によると「どうしてもメイクを参考にされるから」だそうです。

・時空少女にも、いのうえまなみちゃん、にも「今日が誕生日」と言い忘れました。たーくん様に指摘されて気づいた痛恨のドジ。

・いのうえまなみちゃん、Twitterやらでチェックしてもスケジュールが合わず、なかなか会いに行けません。しかも、

・なんだかんだで、貧乏をこじらせました。たーくん様に仰せつかった、あやちぃー、2度目の大阪遠征にも行けそうにありません。

・「鳥貴族」はあの辺で2軒知っているのですが、マクドナルドの隣は地下で電波が入りにくいので、ビルの上のほうにある店に行くことが多いです。今回もそうでした。

・たーくん様に頂いたのはお手製の応援用うちわ!私と、いのうえまなみちゃん、(裏表)です!

2016.9.30.1 2016.9.30.2

・俺のなぁちゃん、の「スタンドペンケース」!なぁちゃんがまだロングヘアの黒髪だった頃の写真!

2016.9.30.3

・可愛らしい人形!「キティちゃん」の「AKB48ちゃんりおマスコット」だそうです!

2016.9.30.4

・鳥貴族は安定して美味しいのですが、私はそれほど食べれません。ビールだけでなく、焼き鳥丼を召し上がるたーくん様は偉大!

・翌日、違う分野でも頑張ろうと私には珍しいことを試みましたが、あまりうまくいきません。まあそれはまたの機会に。



 たーくん様、ご馳走様でした!今回もありがとうございました!以上!



