七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NMB48の公演①の3
 承前
 
 わりと前の方の席です!5列目?たーくん様は右から3番目!私は2番目!

 多くの観客がお揃いのTシャツを着ています!えみち!22歳か!

2016.7.28.1

「生誕委員」が説明を始めます!

(ほとんどのメンバーに何人かいる「生誕委員」は古い表現だと「私設応援団」?「親衛隊」?「生誕祭」を仕切ってくださることが最も大事なお仕事ですが、時間、財力、情熱、がかなり必要です!)

・ペンライトの色について(最近の新型は色を変えられます)。
・札を掲げるタイミング。
・帽子をかぶるタイミング。
・旗を振るタイミング。
・今回は「アンコール!」を「えみか!」で。
・歌詞の「イビサ」を「えみか」に変えて声援を送れ。
・旗と帽子は持って帰っていいがペンライトは返せ(高いんだ)。

「以上、よろしくお願いします」に、多くの観客が「うぇ~い!」

「影アナ」の放送開始!えみち直々!

 チームBⅡの登場!ファン大喝采!

 えみち!「フェリス・クンプレアニョス!」?そ、そうか、スペイン語で誕生日おめでとう、かwww

 で、メンバーとファンで盛り上がります!

中原中也 詩人 「汚れつちまつた悲しみに・・・」 暗唱
M01:掌 (てのひら)
M02:逆上がり
M03:否定のレクイエム
M04:その汗は嘘をつかない

自己紹介MC(無論、えみち、が最も盛り上がります♪)

【ユニット】
M05:「エンドロール」
M06:「わがままな流れ星」
M07:「愛の色」
M08:「抱きしめられたら」
M09:「虫のバラード」上枝恵美加(ソロ)
MC (先日はーこ、こと黒川葉月ちゃんがナンパされ断り、暴言を吐かれた感想)
M10:フリしてマネして
M11:海を渡れ!
M12:街角のパーティー
前半MC
後半MC
M13:ファンレター

~~アンコール~~(え!み!か!)

EN01:不義理
EN02:半端なイケメン
MC
【チームBⅡメドレー】
EN03:17th「甘噛み姫」チームBⅡ.ver
EN04:17thチームBⅡ「フェリー」

EN05:2ndアルバム曲「イビサガール」(GOGOえみか!えみか!ガール!)

→EN06:「To be continued.」

 そして「生誕祭」!ケーキが出てきて手紙が読まれます!

2016.7.28.2

 磯佳奈江ちゃんより(抜粋)

「えみちさん、お誕生日おめでとうございます」
「えみちさんと初めて出会ったのは第1回ドラフト会議のときでした。NMB48チームBⅡが第1巡目で私を指名してくだいました」
「キャプテンという位置は大変」
「えみちさんは顔から滲み出ちゃうぐらい優しい人です」
「みんなえみちさんの事が大好きです。これからも、キャプテンについていきます! 素敵な1年にしてください」

 お父上より(代読、黒川葉月)

「恵美加、22歳の誕生日おめでとう。
先日、郵便局に行った時に、
局員さんが名前を見てあの上から読んでも下から読んでもの
カミエダさんですかと言われて感動しました。
また、この間の選抜総選挙の時には何か手伝う事があれば
言って下さいねと周りの方々に言われました。
このように恵美加のことを知ってて応援してくださってる
方々がいることに感謝して下さい。
今年の春に無事大学を卒業し、今は専属アイドルで時間が沢山できましたね。
積極的な行動と言動で進んで行って下さい。
今年、一年が素晴らしい年になる事を願っております。
身体に気を付け精一杯頑張ってください」

本人コメント

「こんなに素敵な生誕祭をして頂き
ありがとうございます。
休業を通して得たものは大きかったけど
失ったものも多かったと感じました。
ポジションが下がったりしても
私の事を見つけてくれる人はいて
とても嬉しかったです。
21歳は色んなことを経験して色んな事が見れる様になりました。
22歳は大きくても小さくてもいいので
何か印象に残ることが出来たらなと思います。
22歳の間に新公演出来ればなと思います。
これからも自分なりに挑戦していくので
応援よろしくお願いします」



 新曲「妄想マシーン3号機」のMV初公開!



 つづく。
