七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今年もお世話になりました!
 大晦日の11時を過ぎました。大阪市内は晴れています。わりと暖かいです。

 今年もお世話になりました!

 皆様、今年はいかがでしたか?

 世間では様々なことがありましたが、私はあまり物覚えが良くないので個々の出来事については割愛させていただきます。



 私は何年も前から、金儲け、に注力してきました。昨年後半に思いついた案をすぐ実行できなかった最大の理由は、首を怪我して左腕が痺れ、何をする気も起きなくなったからです。

 今年になって2つの会社にFXの口座を開き(4つ目と5つ目)自動売買を目論見ましたが、ためらっているうちに、もっと良さそうなのを見つけ、2つ目の口座、「外為オンライン」に久しぶりに入金し、「i-サイクル」を試しました。

 で、失敗してさらにもう1つ(6つ目!)の会社に口座を開き、自動売買を始めたのが夏です。

「ひまわり証券」の「ループイフダン」に失敗したのは、ここにも書きました。で、考えました。



(はい。考えることが多いです。「介護福祉士」の勉強なんてできるわけないぢゃないですか)



 3つ目の口座「ヒロセ通商」に残金を集中し、自動売買がやろうとしたことを1桁少ない金額で手動、つまり私が直に、やる。

 ある程度の効果があり、やはり少し失敗し、それを両建てでやる、のを始めたのは寒くなってきた頃です。

 来年中にユニクロの経営者を追い抜くのは無理ですが、数年かければさほど惨めでない資産が作れるかもしれません。確証はまだありませんが。



 たーくん様が京セラドームやインテックス大阪に連れて行ってくださって、AKB48やらに何回か会うことができました!

 1推しの、岡田奈々ちゃんは順調に見えます。

 2推しの、込山榛香ちゃんも頑張っています。来年、人気が出ると良いのですが。

 3推しの、内山奈月ちゃんは「卒業」を発表しました。

2015.12.31.1

 芸能界に残らなくても、慶応義塾大学経済学部、を卒業なさるでしょうから安泰でしょう!



 で、私の1年の充実度、満足度が低かった理由の1つが、体調を崩したことです。

 インフルエンザにもノロウイルスにも罹っていませんが、京セラドームの帰りに風邪をひきました。

 持病も一度、発症しました。扁桃腺が腫れての高熱は他人に伝染りませんが、予防もできません。

 猛暑にサンダルを履いたら、魚の目、ができました。腰痛は悪化したりマシになったり、を繰り返しています。

 皮膚科にも行きました。胸の痛みはなぜだったのかいまだにわかりません。

 クリスマスイブの24日、入浴介助担当でしたが、昼頃から声が枯れました。1週間経ちましたが治りません。



「レコード大賞」は昨日でしたね。この曲はノミネートされませんでしたが、私の中では今年の最高傑作です!



 テレビドラマは音楽よりさらにわかりませんが、私の世代にはこれがありがたかったです。





 今年仕入れた知識のうち、最も印象的だったのは、

アルツハイマー型認知症の原因は植物性油脂。サラダ油やマーガリンはやめるべき。



 今日は休み、明日元旦は早出です。

 皆様良いお年を!
