七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑯
 前回の記事に書いたように、ブログに多くの時間を割くことができません。

 誠に申し訳なく残念ながら、かなりの部分を割愛させていただきます。



 9月26日、たーくん様が、握手会に連れていってくださいました!

 AKBのみならず、SKE、NMB、HKT各48のほとんどのメンバーが集まる大握手会です!

 6枚の握手券は、たーくん様に要領を教わり、初めて自分で調達しました!

 4枚は岡田奈々ちゃん、込山榛香ちゃん、内山奈月ちゃん、佐々木優佳里ちゃん、2枚は現場で思いついたメンバーに並べます。

 現場(インテックス大阪)で、たーくん様と落合い、軽く要領を教わり、さっそくNMB48の、りぽぽ、こと小谷里歩ちゃんレーンに並びます!・・・りぽぽ!

「会いたかった!」

「ありがとう!」

「2、3、4回目の独演会、見に行ったんだよ!モニター鑑賞だけど」

「ありがとう!ファイト!」


 ・・・ファイト、と言われても・・・まあ、色々がんばらねば。

 で、NMB48の、けいっち、こと上西恵ちゃんです!

「会いたかった!」

「私も!」

「写真集発売おめでとう!」

「ありがとう!見て感想聞かせてね!」


2人とも当然ながら本当に美しい!

 で、時間をおいて、こみはる、こと込山榛香ちゃんです!

「こんにちは!お誕生日おめでとう!」

「ありがとう!」

「俺は9月11日生まれだ!」

「同じ?」

「1日ちがいだな」

「13日?」

「11日」


 何十年も前から知っていますが、私は滑舌が悪いです。実はりぽぽにも聞き返されました。残念。

 で、なぁちゃん、こと岡田奈々ちゃんです!

「こあささんみたいな髪型!」

「誰?」

「春風亭小朝師匠みたいな髪型!」

「ありがとう!『755』を見るのがが楽しみ!」

「コメントください!」


 私は耳と頭も悪くなってきました。・・・そういえば春風亭小朝様もソフトモヒカンですね。金髪ですが。

2015.9.30.1

 で、今回は時間ごとに1部から7部に分けられているのですが、4部は誰の券も買っておらず、おにぎりを食べたり、たーくん様について回ったりしながら暇を潰します。

 で、5部の時間になったので、なっきー、こと内山奈月ちゃんレーンに並びます!なっきー!

「握手会女王!お誕生日おめでとう!」

「ありがとう!いくつになったかわかる?」

「20才だよな。おれは50だから30才差だ!」

「私30になったから20才差!」

「俺も9月生まれ」


「じゃあ襟直してあげる!」

 本当に私のシャツの襟を直してくれました!

2015.9.30.2

 で、6部です!ゆかるん、こと佐々木優佳里ちゃんレーンに並びます!ゆかるん!

「髪の毛、黒に戻した?」

「戻しました。どっちが好きですか?」

「どっちでも!あなたはきれいだから!」

「ありがとう!」

 眼鏡をかけておられました。

 で、スタッフに睨まれながら、なっきーレーンの近くで待ちます。なっきーの、推しTシャツ、を着たファンがぞろぞろ集まってきます!たーくん様も!

 タイミングを見計らって全員で「なっきー!!」と叫びます!なっきーがスマホで撮影してくれます!毎回恒例だそうです!

 7部、たーくん様が、はるっぴ(HKTの兒玉遥ちゃん)と、こばかな(小林香菜ちゃん)と握手し終わったので、難波の焼鳥屋で終電を気にせず酔っ払って帰りました!



以下、軽く補足です。

・かなりの混雑でしたが、目立ったトラブルは気づきませんでした。

・「AKB110番」というテントがあったせい?案内所もありました!GJ!

・なっきー、は前日25日、20歳になられました!30歳云々は私の前に握手したファンが言い間違えたか冗談だか、で「30歳」と言っておられたから引用してくれた、と思われます。

・たーくん様はこの日、ライトファンの想像を絶する数の握手券を用意されました!ベテランヲタでも合理的に回れない局面があった、ということはライトファンはなおさら調子に乗るべきではない、ということですね。

・たーくん様のお荷物の大半はTシャツで、メンバーに合わせて着替える、という破天荒な計画を実施なさいました!

・りぽぽ、けいっち、こみはる、ゆかるん、マジ天使!なぁちゃん、なっきー、ガチ女神!

おっさん!・・・だいぶ探したんだぜ。あとで、たーくん様に伺うと「個別握手会」では見たことがない、とのことでした。



 だいたいこんなかんじでした。たーくん様、今回も本当にありがとうございました!

 やっぱりショートバージョンだと上手く書けなくてすみません。以上。
