七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



いくつかの課題
 2つ前の記事「ライブとハイタッチ」で、ほんの少し書きましたが、職場の「施設長」が交代しました。

 三代前の施設長が復帰したのですが(A→B→C→A)、就任3日目くらいに私の職場に来て、洗い物をしている私に言いました。

「なおと、『介護福祉士』の試験を受けろ」

 1時間後くらいに主任が来て「勉強会」の日程の書類を下さいました。

 この試験は何度か勧められたことがありますが受験したことはありません。

 頭が悪いのも自覚しています。たーくん様が合格なさったからといって、私も合格するとは限りません。

 私としては、その勉強時間を投資等に充てたいと思うだけです。成果が出れば婚活を再開したいとも思います。

 で、今日は8月23日の日曜日です。なぜか私の休日は日曜日が多いです。

 腰痛がまたしても悪化してきましたが、整骨院は日曜定休です。もっとも平日でも予約を取りにくい人気店ですが。

 かいふくの受験料(1万3千円以上!)も振り込めません。窓口で判子を押してもらわねばならないのに。

 証券会社も閉まっています。まあ、これは先日なんとか解決しました。

 金曜日に「返せ」ボタンをクリックした私にとっての大金(皆様にとってのはした金)は、今、宙に浮いています。月曜日に口座に入ると思いますが、月火水と、入浴介助、フロアリーダー、遅出、です。


(いつも思うんだが、『お袖』って誰だよ!)


 で、お金を返していただいているのは「外為オンライン」の「iサイクル」が失敗したからです。

 もし私が悪い(おそらくそうでしょう)というのなら、説明がわかりにくいです。

「ひまわり証券」の「ループイフダン」は上記「iサイクル」と同じものだそうです。

 次の木曜日に始めてみようと思います。設定を間違わなければ儲かるはずです。

 人気者の真面目な若い美女でもトラブルがあるのに、

2015.8.23.1

アルコール依存症の疑いがある上に「リアップ」を使っている年配男ではどの課題もはかどりません。

 まあ仕方ありませんから、今日の午後は受験勉強に費やそうと思います。

 で、各方面に対する努力を続けますが、最後に水泳をしたのがいつだったか思い出せないくらいです。

 このブログの更新も、さらに減るかもしれませんのでご了承ください。以上。
