七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーライブ①の3
 補足

・会場に「チンドン屋」が!このフリ-ライブを宣伝なさっていました!(私よりは)若い担当者!次世代メンバーだ!

・打ち合わせ中のメンバー達は、全員スカートでお揃いのように白っぽい服を着ておられました。

・すぐ後ろの建物(普段は飲食店も営業しています)には私も入ったことがあります!証券会社のセミナーで!

・10年以上ぶりのマクドナルドで、ぐりどる、とかいうのをセットで注文しました。クレープを小さく分厚くした?私には甘すぎます。

・たーくん様が「マクドナルドで充電」と言っておられる意味が実感できました!席ごとにコンセント!

・私は写真を1枚しか撮れませんでした。しかも拙い出来でしたが目の前のにいちゃんは(多分)涼しい顔してビデオを撮ってました。ぐぬぬ。40年前から10年以上、苦手な牛乳を懸命に飲んだのに、この背丈。

・「私たちのこと知ってますかー!?」ってwwwwwwしかし、「生で初めて見た人は!?」に存外大勢手を挙げていました!

・メンバーは場外の通行人にも愛想良く手を振ってくれたのに、皆様無関心。手くらい振ってくれてもええやろ!

・今どきの全国握手会よりもヲタが熱心!プロ、もしくは無報酬のサクラがいた?「そりゃ、CD買わなきゃ!」てwww

・リズムに合わせた野次で、たーくん様もよく使われる「超絶可愛い〇〇~!」、それぞれの推しメンの名を叫ぶわけですが、近くのサクラ様方は、「なぁちゃーん!」を増やしてくれました!ありがとう!

・こじまこと一緒に、箱の中身を当てたメンバーが誰だったか思い出せません。「まとめ記事」からの推測で、ゆいはん、と書きました。違っていたら申し訳ありません。年齢はとりたくない。

・こみはる!キャッチコピーの「こみはるスマイル」は!?まあ、アウェーみたいなものだしスベってもいけないか。

・なぁちゃん!他のメンバーとの連携が見事だよ!

・特に、撮影しようとした観客に向かってとっさに隣の、こみはると一緒にしゃがみこんでポーズをとった!こみはるもとっさに同じポーズを左右逆にとったね!素晴らしかった!

・なぁちゃん!遠かったから見間違えたかもしれないけど、唇の動きが「とら、ひ、」みたいに見えた!MIXを暗記してる!www

・たーくん様、「ご苦労!吾輩なら3回とも観るがな!」って、さすがですが、ライトファンには健康上の問題もございます。

・「余韻に浸る」ために鶴橋の居酒屋に1人で入りました。美味かったけど、見た目ほど安くないや。常連になるのは無理だな。

・たーくん様が下さった、なぁちゃんからのメールによると、

ここから引用↓

グランフロント大阪

1回目の無料LIVE

無事終了したよ( *゜▽゜* )



めちゃめちゃ

楽しかったあぁぁぁ



人来るか

怖かったんだけど…





思った以上に

沢山の方が来てくれて



通りすがりの方も

見てくれたりして



ほんとうに

楽しいLIVEだった



太陽にさらされてるのも

忘れるくらい

楽しめたよ( 笑 )





日焼け対策

バッチリして



2回目も

頑張るぞおぉぉ!

2015.6.26.5


2回目は

14:30から(@ 'ェ' @)



↑ここまで引用

 はい!この衣装でした!

 まあ、疲れましたが楽しかったです!たーくん様、どうもありがとうございました!以上!
スポンサーサイト