七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑬の4
 で、こうじぃ様と私が2枚ずつ持っている5000番台と15000番台の握手券のうち、5000番台をごおた様の15000番台と交換すればいい、とこうじぃ様が気づかれました!

 私はもちろん、こうじぃ様も、なぁちゃんレーンだけに並ぶと決めたのだそうで、それなら早く並べる5000番台くらいを人気メンバー狙いのごおた様に集中させればいいわけです!

 ごおた様が1、2、3番レーンに並びに行かれ、こうじぃ様と私は6番レーンに向かいます!

 以外に混雑する狭い通路を通り、フィールドに向かいます!おっさん、その席だったか。お前さんは誰推しなんだ?

 遠くから見えていたとおり、6番レーンも混んでいます!初めて大阪での握手会に来てくれたときの(本当に)何十倍もの人気です!

 こうじぃ様がなぁちゃんの写真を印刷した金属製のバッジを貸して下さいます!

 列に並んで・・・・・・なぁちゃん!

2015.2.22.1

「ああっ!!www」

って、バッジに気づいてくれました!

 で、1周して列の最後尾に戻り、こうじぃ様と1分間くらいのプチ反省会です。

 こうじぃ様、私、の順番を替えるべきか、と訊かれてもどちらが良いか私にはわかりませんし、バッジを付けたままのほうが良いか、とも考えましたが、外さないほうが良いでしょう。

 1回目と全く同じように2回目に臨みます!

 なぁちゃん!

「司会、上手でびっくりした!」


「全然!ぜんぜん!!」

 ご自分のファンにそこまで謙遜しなくても!www

 で、余韻に浸りながら、席に戻ります!通路で「券、余ってませんか!?」って聞かれながらですwww

 ごおた様が意外に遅く帰ってこられました!何回も並んだ上に、かなりの混雑だったそうです!



 で、3人で梅田、に行って串カツのお店に入り、ビールを頂いて盛り上がりました!



 補足と総括です!

・なぁちゃん、こと岡田奈々ちゃんは美しいのみならず、明るく快活で愛想が良く、司会もダンスもとても上手!

・混雑してほしいわけぢゃありませんが、人気がでないのも困ります。仕方ない、行列くらい我慢するよ!



 次回は「補足と総括」だけですが、つづく。
