七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



独演会其之四
 で、先々月(昨年11月)の30日、りぽぽ、ことNMB48の小谷里歩ちゃんの「独演会」がありました!4回目です!

 私はライトファンの中でもヲタには程遠い程度ですが、会場は歩いて行ける距離で、入場料が500円です。

 こうじぃ様と連携して、日下このみちゃんの(初!)独演会と両方に申込み、全て外れます。

2015.1.28.1

 となると、あとはモニター鑑賞ですが、私の腰痛は予断を許さない状況なので、日下このみちゃんは断念します。


(面白くて好評だった由!幼い頃、ご母堂の指輪を持ち出してトイレに落とした、って・・・それは駄目だろう!)


 で、14時半頃、難波の劇場に向かいます!こうじぃ様と合流し、地下のモニター前に陣取ります!

 人気アニメ「アンパンマン」の主題歌!毎回最初と最後はこの曲です!

 登場!

2015.1.28.3

 今回は、ゲスト等は呼ばず(散髪もせず)小ネタを無数に紡ぎます!

 道路工事があり、いつもの道を通れず遅くなったため、日下このみちゃんの独演会は観れなかった由。

「飛行機は、すー、っと飛ぶのに、ヘリコプターはバタバタしてる」

「美容院から出て来た客の照れた表情が可愛い」

「ローソン100の焼き芋を気に入ってる」

ここ等に詳しく載っています!

「将来の目標は何人かで、大阪城ホール!」

との抱負を聞き終わり、こうじぃ様と居酒屋をはしごしました!



 総括と補足

・りぽぽは、着実に美しく、面白くなっている!

2015.1.28.2

・日下このみちゃんは、りぽぽが羨ましくて運営に談判、仕事を勝ち取ったとのこと!天晴れ!

・「りぽぽには、俺が当選するまで独演会を続けてもらう」というヲタの発言を読みました!私もそう思います!

・一向に当選しない理由は明らか。申込みが多すぎ!

・入った居酒屋の1軒目、タッチパネル操作方式は(まだ)信用できないかも。「あ~、この注文、通ってないですね~」って、貴様はコンピューターよりも優秀なのに居酒屋のウェイターなのか。NASAをリストラされたのか?

・入った居酒屋の2軒目、今回は少しだけだから大丈夫と油断しました。それであの値段って!貴様らが文句言うから、こうじぃ様がDVDの音量を下げて下さったのに。っていうか、もともと大した音量ぢゃなかったのに!

・で、「独演会其之五」は春頃でしょうか!?・・・夏かな・・・。

・いつの間にやら、りぽぽはNMB48の総選挙(AKB等は含まない)で第3位になりました!副キャプテンのみるきー、美貌が評判のけいっちよりも人気者!



 以上!こうじぃ様、どうもありがとうございました!
