七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



良いお年を!
 今朝の大阪市内は雨が降っていましたが、上がったようです。午後から晴れると聞きましたが本当でしょうか。

 寒いですね。例年と比べてどの程度か知りませんが、私自身が「寒がり」になってきました。

 明後日で今年も終わります。

 皆様、今年もお世話になりました!

 2014年はいかがでしたか?

 私は、あまりうまくいきませんでした。

 最大の問題は、身体を壊したことです。

 酷い腰痛が半年以上にわたって続きました。

 皮肉なことに、この腰痛がだいぶマシになった最大の理由(のような気がするの)は、前回の記事に書いた、左腕の麻痺です。 

 整骨院に合計でこんな金額を払うとは思いませんでしたし、神経内科のために「MRI」を1度撮影して頂いただけで、あの値段は法外な気がします。

 体調の悪化に伴い、何をする気も起きません。実は溜まっている雑用はかなりあるのですが、最後に水泳に行ったのですら何週間も前のことです。

 雑用の1つは、野村證券の手続きです。私の命綱の1つである投資信託は「野村證券」ではなく「野村ネット&コール」に申し込んだがゆえに、「NISA」に入っていないのだそうです。20%の税金を取られます。

2014.12.29.1

 FXは雑誌で読んだ方法を試して失敗したので、そこからヒントを得て巻き返しを図っています。発想は問題ないと思います。ただ、酔った拍子に入力した数値がテキトーすぎて、困ったことになっています。

 たまにイベントに連れて行って頂くと、やたらに混雑しています。全部ではなくても大部分は、梅田悟、貴様のせいだ!

 とっとと解決して、婚活を再開せねば。難しいとは思いますが、奇跡的なマグレ、ってあるのでしょう?

 さて、昼飯のカップラーメンを食べて、午後のパシリに備えます。以上。皆様良いお年を!
スポンサーサイト