七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



管理人の、なおと、だ
「美奈」と「tomoko」の投稿は制限した。

それ以外もしたつもりだったのだが、私のスキル、故に失敗したらしい。

嫌がらせ、が好きな輩は一定数いやがるが、何が楽しいのか理解できかねる。

これが、商いになる、と思うのだろうな。

俺も似た事を、していない、とは言わぬ。

が、その記事に合ったコメントを投稿したつもりだ。

そろそろ気づくかもしれない時期か?

この手法はたしか、すぱむこめんと(こめんとすぱむ?)、と呼ぶのだろう?

効果がある、と思うのか?

貴様ら、(どうせ一人だろ?メールアドレスが全て同じだ)が複数(大した数ではあるまい)に投稿する、気の利いた(と貴様は思うであろう)

「コメント」


は、万人が無視するか、管理人(この場合、俺なw)が即時削除するか、

もしくはその両方だ。

こうしている最中にも貴様の貴重な時間は過ぎ去っていく。

拙ブログをお読み頂ければわかるが、俺は48歳で、間もなく49歳になる。

貴様が、9歳か90歳か知ったことではないが、貴様は意識するしないに関わらず、

貴様の人生が無限に続くと思っている。

(「思って」と表現した。「考えて」はいないだろうから)

貴様がこの、オペレーション(www)に、bot(と呼ぶのだよな?俺は失敗したが)を使っているのなら俺の記事は読んぢゃいないかもしれぬが、ま、暇だから書いてみた。

あ、そうだ!

これ、「コメント欄」に書いたのだが、記事にすればいいんだよな!?

どうせ読まないと思うが、ま、そうしとく。

暇がある、ってのはどんな気分だ?

俺も10数年たてばそうなるのだが。

貴様、仕事してんの?

2014.7.27.1

俺より優秀なら策が稚拙だし、俺より無能ならこんなことをするよりまず、

できれば帽子、むりならタオルを手に入れて、バイトに精を出すべきと思うよ。

いや、熱中症になって、救急隊員様方の御手間になっても困るかな。

貴様、体力あるのか?

じえいt・・・



貴様、チョン!?



ま、色々な輩がいるからな。いすぎて困るくらい。

ま、これからも貴様の意義の少ない、こめんと、が続くのなら対処方を色々考えるよ。

話題を提供してくれてありがとう!以上!・・・眠いから寝るね。お休み!
