七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑨の1
 こうじぃ様がメールをくださったのは1月の14日かそのくらいです。

「2月11日にAKB48が京セラドームにお越し下さる!ただし、吾輩はNMB48の握手会に行かねばならぬので、ドームには、なおと1人で行くがよい!」

 そんな日が来るかも、と思っていましたが、こんなに早くに!

 難波の串揚げ屋で酔いながら握手券入りのCDを売って頂きます。3セット!

 更に数日後、お越し下さるメンバーについてメールを下さいます!


【握手会参加メンバー・握手会レーン】
① 大島優子
② 渡辺麻友
③ 柏木由紀
④ 小嶋陽菜
⑤ 島崎遥香
⑥ 北原里英・倉持明日香・近野莉菜
⑦ 入山杏奈・高橋朱里・田野優花・横山由依
⑧ 相笠萌・阿部マリア・梅田彩佳・藤江れいな
⑨ 伊豆田莉奈・小林茉里奈・平田梨奈・藤田奈那・前田亜美・宮崎美穂・武藤十夢
⑩ 小嶋真子・峯岸みなみ・大川莉央・込山榛香・達家真姫宝・向井地美音



 人数が少な目でしょうか?知らない名前が多いです。

 たかみな、こと高橋みなみ総監督がいない!こんなことがあるとは!

 そして、俺のなぁちゃん、こと岡田奈々ちゃんが来ない!

 少し落胆しますが、せっかく休日と重なったのですから行かねば!券も買ったし。

 こうじぃ様は、ともちんの後継者と呼ばれる相笠萌ちゃんと握手せよ、とご助言下さいます。

2014.2.18

 さらに、まゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんも抜かりなく応援せよ、と!



 で、当日少し寝坊します。熱心なヲタのこうじぃ様がおられないので、ライトファンは手を抜きます。

 ほかに使い道を思いつかないネクタイを締めて母に呆れられて出かけます。

 コンビニでおにぎりとお茶を買い、待ち時間に備えて本屋で本を1冊買います。

 JR大正駅から京セラドームは大賑わいですが、今日はほとんど並ぶことなく受付に券を渡します。

 アリーナ!奇跡というほどぢゃなくてもかなりのまぐれ!しかも舞台正面!!

「放送部」の声を聴きながらwktkして開催を待ちます・・・始まりました!!



「ハートエレキ」から始まり何曲か続きます!司会はこじまこ、こと小嶋真子ちゃん!

 新年の挨拶にほかのメンバーから失笑が起きます!

 今回もメンバーがカラオケを歌います!9人で3曲!

 で、「恋するフォーチュンクッキー」を歌ってメンバーが引き上げると同時に(私を含む)多くの観客が動き出します!2枚目以降の握手券をもらいにです!

 いつまでも初心者から抜け出せない私は、1枚ずつ交換して2回並ぶ、という失敗をしでかします。

 で、本を読みながら順番を待っていると、こうじぃ様が来られました!さすがの機動力!

「くるしゅうない!状況を報告せよ!」

「順調でございます!司会はこじまこ!もえちゃんはカラオケで『Dear J』を歌ってくれました!『mix』をしているヲタがいつもより少ないように思います!」

「うむ。NMBに分散しているから致し方あるまい!」

 で、15:00の休憩で、こじまこが「まこきー」を歌い踊り、握手再開!こうじぃ様はまゆゆレーンに向かいます!

 すぐにNMBの会場に戻られます!政治家の遊説のような手際!

 で、順番が進みます・・・今だ!⑧レーンに向かいます!

 比較的すいているのですが、「剥がし」は

「立ち止まるな!歩きながら握手せよ!」

とおっしゃいます・・・4人と握手!

 れいにゃん、こと藤江れいなちゃんは以前もっと愛想良かったと思うのですが、この速度では仕方ないのでしょう。



 握手券はあと2枚。次はどうしよう・・・⑩レーンなんかどうだろう・・・つづく。
