七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑦
 先日、こうじぃ様からご連絡を頂きました。

「今月23日は空いているか?AKB48が京セラドームにお越し下さる!」

 こうじぃ様も私もシフト仕事です。新しい1か月分のシフト(勤務予定)が作られねば予定が組めません。

「希望休」を提出し終え、シフトを頂けるのを待っている数日間のことでした。

 数日後、こうじぃ様はお休みだったそうです。念力の練習をなさったのでしょう。

 で、私は夜勤明けでしたので、無理、とメールしました。すると、

「貴様誰に口をきいてるんだ!?こうしてやろうかっ!?」

2013.6.24

 ・・・向かって左のチェックのシャツがこうじぃ様です。私は脅しに屈して「参ります」とお答えしました。

 夜勤は順調に終わり、帰宅して少し眠ります。いつもそれほど長い時間は眠れません。

 目が覚めたのは13時過ぎです。もっと眠るべきかもしれませんが、起きて着替えます。私の夢に、ともちん、が出演して下さるとは限りません。

 JR環状線で大正駅に向かいながら、こうじぃ様にメールを送ります。ドームへの到着が少し遅れたのは、大正駅で道を訊かれたからです。

 京セラドームはお祭りのような人出です!っていうか、これはお祭りだと思います!

 こうじぃ様が入場券を持って出入り口まで迎えに来て下さいます。今までは幸運でしたが今回はアリーナに当たらず、ステージまでかなり距離がある、とのことです。

 階段を上り、席に着きます。今回は、おや様


以前、拙ブログ「2月5日の動静」に書いた気前の良い先輩


もいらっしゃいます!

 半年前のお礼を申し上げ、48Gのメンバーの動静と本日の行列の状況を色々伺います。


①大島優子
②篠田麻里子
③板野友美
④大森美優・渡辺麻友
⑤柏木由紀・加藤玲奈
⑥入山杏奈・高橋みなみ
⑦小嶋菜月・小嶋陽菜
⑧大家志津香・北原里英
⑨市川美織・大場美奈・川栄李奈
※ 放送部メンバー・追加参加メンバーは決定次第、発表させて頂きます。


 おや様の推しメン、まりこ様、こと篠田麻里子ちゃんも、ともちん、こと板野友美ちゃん同様、先日「卒業」を発表したので大変な行列です!

 例によって「放送部」のラジオ放送が聞こえます。今回は全員研究生でうち1人は、みいちゃん、こと峯岸みなみちゃんです!ツインテのウィッグを装着。

「15:00のミニライブに間に合った」

旨申し上げると、

「そういえば、3時の休憩時間にそんなのがあったな。よくそんなことを覚えているな!」

と両先輩に驚かれます。そのくらいなら覚えられます。そうか、2人とも職場のとんまな私の印象が強いのですね。

 握手して下さる皆様が休憩時間に入り、研究生がステージに上がり、宣伝し、笑わせて下さいます。

 ⑦番の、にゃんにゃん、こと小嶋陽菜ちゃんのレーンだけ、ヲタが撤収せずに残っています。もめごとでもあったのでしょうか。

 で、研究生が「放送」を再開し、まず、こうじぃ様が、そーちゃん、こと高橋みなみ総監督と握手しに行かれます!

 とても込み合っていたそうで、アリーナの行列に並ぶまで一苦労だそうです。

 で、私がアリーナに向かいます!確かに、大変な人数のヲタ!

 なんとかアリーナに入ります。

 おっさん!久しぶり!上から見えたよ!さっきまでの仮装はどこかに置いてきたのか!?

 で、③番レーンに並びます。

 ①だか②だかの客がスタッフに苦情を言っています。大人数の誘導は難しいのでしょう。

 ⑧番レーンの「最後尾」のプラカードが入口にいます!きたりえ!しーちゃん!頑張れ!

 今回は入口に消毒液が無く、そのまま進みます。スタッフ3名に両手を見せます。

 ともちん!

「ずっとずっとずっと大好き!」

「ありがとう」


2013.6.26.1


「卒業」が近いともちん、との(多分)最後の握手でした。割とあっさり終わりましたが致し方ありません。

 で、席に戻り、おや様(1回目)とこうじぃ様(2回目)が握手に向かわれ、私が留守番します。

 アリーナに向かっている最中に諦めかけておられた②番レーンの番号が進んだ(つまり握手しに行って良い順番がめぐってきた)おや様は強運!

 で、せっかくの球場なので、3人で(常設の)売店に行き、野球の関連商品を見物します。

 それはいいのですが、まりこ様が香水を使っていたから、と言っておや様とこうじぃ様が御自分の右手の匂いを嗅ぐ、って怪しいですからっ!

 で、難波に出てお好み焼きを食べに行きます!痛風の分際でビールを飲んで呆れられます。

 おや様のおごり!ありがとうございます!恐縮する私に、

「では、次の店でおごれ」

との仰せです。

 で、AKBショップに入ります。こうじぃ様によると店の混雑は

「ヲタが考えることはみな同じだから」

だそうですwww

 で、おや様にクリアファイルを2つ献上します。・・・何に使うのでしょう・・・。

2013.6.26.2


 で、3人でうどんを食べに行き、盛り上がって解散しました!

 こうじぃ様!おや様!本当にありがとうございました!

 これはこうじぃ様お勧めの記事です!

 ささいな問題として、今後の握手会は誰のレーンに並ぶべきか・・・そのうち考えます。以上!

初めてのFX取引[FXブロードネット]

