七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



キャッシュカード
 私の給料は、三菱東京UFJ銀行に振り込まれます。

 入職したとき、好きな銀行、支店、口座を書け、と言われましたので、前の職場の給料が振り込まれていた口座にしました。

 私の1つ前の職場というのは、大阪に来て初めての職場でした。

 入社した初日に同期の全員が同じ江坂支店で口座を作らされました。

 1年間勤めましたが、売れない、のでリストラされました。で、専門学校に通い、資格を頂き、今の職場に入って9年経ちました。早い。

 で、以前書きましたように昨年からFXを再開しました。

 頑張ってはいるのですが、才能と努力が足りず、儲かりません。上記前職のように。


(ちなみにあの会社は潰れた)


 で、先日さらにいくらか元手を追加すべき、と思いつき、三菱東京UFJ銀行鶴橋支店に行きました。

 ATMにキャッシュカードを入れて暗証番号を入力します。

 カードが戻ってきます・・・?・・・再度同じように・・・


暗証番号が違う、だと?


 た、たしか、最初9910と入力した?9110だった?

 画面にはやり直しの回数についての制限が表示されています。

 一旦断念し、近所の三井住友銀行に行き、現金をおろします。

 胃の調子も悪くないし、それほど酷い二日酔いのつもりはなかったのですが。

 翌日、職場の昼休みに思いついて、コンビニのATMにカードを入れに行きます。2回続けて間違います。

 仕事を終え、帰りに銀行に寄ります。カードと一緒に出てきた紙には


営業時間に窓口に来い


とか印字されています。

 ・・・私は47歳です。アルツハイマー病としても「若年性」ですよね・・・。


何かあったら


 三井住友銀行もイーバンク銀行(現・楽天銀行)も今は使っていない第一勧業銀行(現・みずほ銀行)すらも暗証番号を完全に覚えているのですが。

 次の休みは土曜日でしたから、今日これから行ってきます。午後に雨が止むという予報は当たるのでしょうか。

 カード。通帳。印鑑。免許証。あ、給与明細も持っていこうかな・・・要らないか・・・以上。
スポンサーサイト