七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



平成24年の個人的総括
 今日は今年最後の休日です。

 皆様、今年もお世話になりました!

 世間的には今年も沢山のことがありましたね。去年ほどではありませんが。

 私の周りでもなんだかんだありましたが、先日職場で、

「職場、仕事、業務、等々の情報をインターネットにうpするな」

というお達しがありました。「特定」されるのがいや、だそうです。

 特定しようと思えば、拙ブログからはかなり特定しやすい、と思います。まあ、そこまでマメな方があまりおられない、というだけです。

 まあ、いやがられてもどうか、と思うのでやめときますが。

 で、私の総括としては、


①父が亡くなった。

②痛風になった。

③FXを再開した。

④AKB48ファンになった。

⑤婚活は全て失敗。


という具合です。

 ①と②については何度か記事にした、というより今年の前半の記事はほとんどそれ、でした。

 ③については、一度記事にしてまもなく累積赤字が無くなり、黒字になりました!

 で、調子にのったのが悪かったのか、先日またしても赤字になりました。すぐ取り返せましたが、全く自慢にならない数値です。因みに最近、更新が少ないのはFXに時間と神経を使っているからです。

 ④については、マニア、とかヲタ、というほどではありません。数か月に一度、こうじぃ様に握手会に連れて行って頂くのと、「Youtube」で動画を見る、という程度です。

 ⑤については、一度女性とお茶を飲みに行きましたが、まあその程度です。

一通

だめ


 まあ、来年も頑張らねば。

 今年は「喪中」はがき、で済みましたが、来年はまた年賀状を準備せねばならないでしょうし。

 で、大みそかまで仕事。元旦は休みです。

 皆様にとって今年はいかがでしたか?

 風邪やらインフルエンザやらかんせんせいいちょうえん、やらにご注意下さい!

 安倍総理もお腹を壊さなければいいのですが。以上!皆様良いお年を!!
