七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



泳ぎに行かなきゃ
 今月20日、前回の記事とほぼ同じ記事を「mixi」にも載せました(mixiでは「日記」と呼びます)。

 すると、かんちゃんがコメントを下さいました。

「最近 プールはいってないのか?」


 で、一昨日から昨日にかけて夜勤だったのですが、3Fの和田様が遊びに来て下さって、

「最近 プールはいってないのか?」


 ・・・私にはのり様やハトる様のように身体を鍛えているイメージがあるのでしょうか。

 ・・・それとも、根気よく「続ける」のが難しいイメージが?

 人に対する他者の印象が必ずしも正しい、とは限りませんが、無視して良いはずもありません・・・よね。

煙草を吸うメーテル


 今朝も寝坊してジョギングに行けなかったし(雨が降っていたのは結果論)、午後にでも泳ぎに行きます!

 20日の運動のでいで腹筋がまだ痛いですが、辛いという程ではありません。大丈夫です!以上。
