七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大失敗
 仮名を考えるのが難しいです。どうしよう。


 今月25日月曜日、ふろかいとして出勤しました。

 ショートステイがやや多めです。頑張らねば。

 3Fの職員、りえ様は優秀です。大丈夫でしょう。

 ショートステイの利用者のうち、その日に帰る方々は午前中に入浴して頂かねばなりません。

 私が勤務する2Fのショートステイ利用者の中にもその日に帰る方が1人おられました。

 前沢様です。

 どこの施設でもそうだと思うのですが、女性利用者は男性利用者に比べて圧倒的に多いので女性に先に入って頂くことが多いです。混浴は禁止されています。

 前沢様には午前中の最後に入って頂きました。タイミングを合わせて脱衣場をカーテンで分断して、です。

 入浴して頂き、用意してあった着替えを着て頂きます。

 午後、順調に終わりました。私はその後、広報委員会に出席しました。すぐ終わりました。

 で、2Fに戻り、・・・前沢さん、まだいるのか・・・。

 ・・・・・・え?・・・・・・とりあえずショートステイ利用予定表を見ます。

 ・・・今日帰られたのは、・・・・・・前島様・・・・・・!!!







 主任とFR(かんちゃん)に報告し、前沢様に着替えて頂きました。返さなきゃ。

 で、1Fの事務所から前島様に連絡して頂きましたが、持って帰られた前沢様の服はヘルパー様が利用料金と一緒に明日持って来る、と。


 最近、どじが減った、と思っていました。油断したつもりはなかったのですが。

 和田様も、ともみ様もこんな話を参考にしなくても大丈夫ですよね。

 こんな失敗をするのは多分私だけ、と思います。

 27日の夜勤明けで報告書を書かされました。皆様申し訳ありませんでした。以上。
スポンサーサイト