七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



体力の維持
 このブログを執筆(しっぴつだって!ぎゃはは!)している私ですら「またかよ」と思います。

 ましてお読み下さっている皆様はうんざりしておられましょう。


「一昨日から昨日にかけて夜勤でした。私は仕事が遅いです。のり様にご迷惑をおかけしました。体力が足りないせいだと思います。なんとかせねば」



 ・・・・・・客観的に考えて私自身ですら

「聞き飽きたんだよ!なんとかせーや、この根性なし!!」




と思います。

 で、昨夜は酒を飲みました。で、幸い今朝は早めに目が醒めました。

 っていうか、目が覚めた時点で思いつく(思い出す?)ことができました。

 ウォーキング!もしできれば走ろう!

 前回(いつだったかもう思い出せません)考え付いた方法を採用します。

 ポケットに100円玉を2枚入れて行きます。コンビニに寄って「ヘルシアウォーター」を買います(\189)。

 ・・・本当に脂肪が減るんだろうな?・・・

 で、公園に向かいます。今回はまず実験をせねば。

 先日「ツイッター」で知り合った方に

「おそらく、もう「逆上がり」ができないと思います」

と申し上げたら、

「試せ」

との仰せでした。誤魔化していたら、昨日催促されました。

 で、3本セットになった鉄棒が2セット並んでいます。最も高いのは168cmの私よりも少し高いです。

 念のため、順手と逆手、両方で試しました。結論として、


なおとは(まだ)逆上がりができます!




 こんなことが自慢になるのは6才まで、と・・・何歳以上でしょう?

 実は以前TVドラマで登場人物(とよた真帆だったかな?)が更に若い女性(釈由美子だったかな?)に

「逆上がり?できるに決まってるでしょう!?」

と言って失敗したシーンを見て、多分私もダメなんだろうなあ、と思っていました。

 で、40分くらい、ヘルシアウォーターを飲みながらウォーキングとジョギングを交互に繰り返して帰りました。で、Twitterで「なお」様に報告しました。

 いいえ、別に下の画像のようなタイプを目指すわけではありません。以上。

マッチョ

スポンサーサイト