七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



政変



 皆様、昨日の選挙、投票に行かれましたか?

 民主党の皆様、おめでとうございます! 「鳩山首相」かぁ。

 昔、私は金融会社のサラリーマンでした。毎日仕事が忙しく、世間の動きを見る余裕がありませなんだ。

 入社したばかりの頃、東欧のどこかで大勢の死者が出た、という新聞の見出しを見て、地震かなあ?と思ったくらいです。共産圏がほぼ滅んだ、時代でした。

 10数年前、長野県にいた頃、仕事で運転中、ラジオで聞いた首相は知らないお名前でした。ふと気付くと、首相就任おめでとう、とかいう幟、旗、が周りに沢山ありました。「羽田孜」様は長野県ご出身だそうです。

 少し気になったのは、阪神大震災の際、ほとんど何もしなかった「村山富市」首相(字あってますか?)は

「総理になりたくてなったんじゃない」

とおっしゃったそうですね。社民党?当時はまだ社会党?

 鳩山様は大丈夫ですよね?彼はどこの政党出身でしたっけ?小沢様と同じく自民党出身?

 私にとっての問題は「由紀夫」様と「邦夫」様(字あってますか?)がよく混乱することです。

 が、そんなこと言っていられません。全てをよくよく拝見せねば!

 下の画像は「クマ退治」なさった28歳の福田様です(久間司令長官、乙!)。






 追記。

 AK様、投票所の味原小学校でスタッフをしておられたのはあなたですか?もしそうなら、お元気そうで何よりです。アドレスが変わっててメールが送信できませなんだ。
