七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



しろ
 26日金曜日、飲みに行きました。NT様のお計らいです。

 昭和町の「しろ」というお店に入りました。隣の「あか」と迷ったのですが。

 結果的にとても美味しい、良いお店で、NT様、YO様と3人で楽しめました。







 で、その後2軒目でMO様と合流。4人で盛り上がりました。

 天王寺の「赤のれん」は1件目と対照的なお店です。以前一度飲んだことがありますが、そのとき頂いたサービスカードは、・・・どこにしまったかな。

 写真撮るのを忘れましたが、美味しかったです。

 NT様、また連れて行って下さいまし!下記はリクエスト頂いた追悼記事です。



 昭和63年12月26日のお写真だそうです。マイケル・ジャクソン様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
