fc2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ホワイトデーのメモ
 先日の記事に書いたとおり、職場の主任2名のお席に菓子を置いておきました。

 私は2F勤務なのですが、両主任のお席は(公式には)1Fです。

 メモ用紙やらボールペンやら探すのも面倒だし、感じ悪く思われるかもしれない、と思ったので、送り状(と言えば大袈裟ですが)を作って行きました。

 このブログをご覧の皆様のほとんどはご存知ないはずですが、私は極端な悪筆です。故に「ワード」で作って持って行きました(俺ってバカ?)。

 今、「それ」をアップロードしようと思ったのですが、できませんでした。ワードは駄目なのでしょうか?いいえ、多分私の技量・知識不足でしょう。

 写真を2枚使いました。2F職員一同からなので、偶然見つけたこの写真です。

どうする?小


 もう1枚も似たような写真でしたが、「その拡張子はアップロードできません」とのことです。

「スナックいつものところ 2F」

の看板でした。

 頑張って作ったのですが、それほどの評判にはなりませんでした。まあ、大した出来栄えでもないので致し方ありません。

 下の写真も最終選考(笑)まで残りました。もっと良いアングルのがあったはずなのですが、どこにやったかな?少し上から撮ってあって、「陣形」もハート型なのがわかりました。




スポンサーサイト