七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今年もお世話になりました
 私の仕事はカレンダーとほぼ無関係ですが、今日は休みです(明日は出勤!)。

 さっき掃除を手伝わされました。

 このブログをご覧下さっている皆々様(それほど大勢ではないと思うのですが)、大晦日を如何おすごしでしょうか?

 今年も本当にお世話になりました!

 なおとの一年は、できなかったこと、遣り残したこと、もっとうまくできるはずだったこと、明らかな失敗、やらなんやらが 佃煮にできそうなくらい沢山あります。

 来年は頑張ろう!・・・毎年そう思います。

 まあ、それでも今年はこのブログを始めたし、新しく見つけた物事もいくつかあります。

 満点を100として、正確に0点ではないと思うのですが。

 皆様は如何でしたか?

 もし後悔するようなことがあったら、私と一緒に、彼女に叱られて下さい↓

怒ってる女の子


 良いお年を!
