七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スマホ復活までの話の補足
 いいえ、別にたいした話ではありません。



・2月11、12日と続けて「花心」に行きました。12日は必要なかった、と反省しますが、2日続けて同じ席(カウンターの最も奥)に同じお客さんがおられ、同じアドバイスを下さいました。せっかくだが別に要らんよ。

・警察に届いた遺失物を見れるサイトは数日遅れです。土日を挟んで「検索」をクリックすると「100件以上あるが本当に探すか?」と表示されますwww

・我ながらこんなことに気が付くとは思いませなんだ。docomoショップのねーちゃん!それ、TVCMで見たぞ!「ずぼらネイル」って呼ぶんだろ?以外に目立つぞ!

・みゆちゃんにまだ連絡してないや。LINEしか連絡方法が無い場合、こうなります。

・日曜日のdocomoショップは読書が捗ります。「はじめてのFXソーシャルトレード入門」おすすめです。

・インターネットの回線を乗り換えると、今なら3万円のキャッシュバック!・・・シェアの分捕り合い、大変だね。でも「ジェイコム」への違約金はいくらするんだったかな。

・交番の「相談員」様は70歳くらい?身長はあまり高くありませんが、がっしりした体格で声が大きい方でした。柔道四段、払い腰が得意、っていう印象。

・docomoショップのモニターに映された「ルパン三世」はなんと昭和40年代の最初のTVシリーズ!私にはありがたいのですが、やめたほうがいいと思います。店員の皆さまが生まれる前だからご存知ないのでしょうが、エロシーンが多いんだよ。今どきのご婦人様方は許してくださらんよ。

・覚えていませんでしたが、保険、をかけていました。新しいのを4000円くらいで買える、とのことでしたが、話の途中でなぜか5000円になり、SIMカード代2000円が加算されました。7000円と少しです。

・エクスペリアso-04は在庫が無いそうで、so-02になりました。つまり旧式化です。カメラの画素数は増えましたが、バッテリーが外せません。アプリを取り出すのは、04のほうが使いやすかったかな。

・最大の問題点は、私の視力ではバッテリーの残量が読めない、ことです。docomoショップを出て100均に直行して老眼鏡を買いました。

・それでも、25000円払って機種変更するよりマシです。上記「ソーシャルトレード」を始めるから物入りなんです。

・あっちー様、たーくん様、はらよし様、ご不便ご心配をおかけしました。マーキ様、たけし様、ヒロユキ様には直接申し上げました。あっこは気づいてくれたし、おだやん様ものり様も大丈夫ですよね?ハトる様をLINEで探さねば。

・なおと、ゆえの失敗?いいえ、美しい女性にも失敗はあります。

2017.3.3.1

・大阪市住之江区東加賀屋一丁目の貴様!どのくらいの得になった?あれ、7、8万円くらいしたから謝礼金は1万円くらいを考えていたんだが、「ハードオフ」がそれほど気前良いとも思えんな。



 以上!皆さまお騒がせしました!


コメント

スマホの紛失、なかなか大変でしたね。
『加賀屋一丁目の貴様』には呪いをかけておきましょう。
[2017/03/05 15:44] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
もう少しテキパキできたか、と反省しています。

暗い夜道で黒いスマホをよく見つけた、と思います。

落とした瞬間、ですかね。
[2017/03/05 16:11] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/667-4ddfe921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)